思い立ったことをやるブログ

やりたいことにはなんでも手をだし人生を模索している男の話を綴っていきます。

眠たい時は寝よう!

こんばんは!

 

みなさん、起きてますか!?

 

眠たいけど、やらないといけない事があるってときありますよね。

 

絶対的に時間が足りない時は、死に物狂いで起きてやらないといけない場合がありますが、、、、

 

そんな時は滅多にありません。

 

眠い時は寝た方が結果的に効率がいいことの方が多いです。

 

眠いまま行っても、スピードやクオリティは通常時に比べ圧倒的に低下します。

 

ってな訳で、眠い時はサクッと寝て、起きてから再度猛烈に頑張りましょう!

 

それでは、本日はもう寝ますw

お休みなさい。。

f:id:fujiikousuke:20160923231801j:plain