思い立ったことをやるブログ

やりたいことにはなんでも手をだし人生を模索している男の話を綴っていきます。

水分補給健康法  〜実体験をもとに語っていく〜

水って大事ですよね!

 

f:id:fujiikousuke:20160914142204j:plain

 

 

いきなり当たり前のことを言うようですがw

 

 

今年の夏の出来事です。

 

 

先日のブログでもご紹介した通り、僕は今年で8kg程の体重減量に成功しています。

食生活の改善、生活習慣の改善などの小さな努力により、理想の体型に近づいで参りました。

 

fujiikousuke.hatenablog.com

 

もちろん!お肌の調子もよくなっていたのですが、

 

なんと、夏に入りおデコ・コメカミ付近の吹き出物が増え始め、全く治らないのです。

治れば、次の吹き出物が・・・・

 

あーーーっ!なんてこった!ですよねw

そして気づいたんです!!

 

なんと!?

夏は勉強・仕事に集中しすぎてほとんど水分を取っていなかったことに?!

 

そして、8月中旬より水分補給の生活改善を実施、1日2Lの水を飲むこと☆

 

月日は経ち・・・

 

 

 

1ヶ月後・・・

 

 

どうなったと思います。

 

 

もうおデコ・こめかみツルッツルです♪

 

 

嘘だと思うでしょ?

本当なんです!

 

さらに追加になりますが、

これも水効果だと信じたい!

 

体脂肪も更に減少!理想の体型に近づいて参りました。

ガリガリな訳ではないですが、男でも理想のスタイルになりたい願望はありますよね。

 

女性にモテたいとか、

女性にモテたいとか、

女性にモテたいとか(笑)

 

 

まぁそれだけではありませんが、

健康な体を維持することは、何をするにしても行動意欲が増します!

健康な体!充実した日々のライフ!

 

日本では困ることの少ない水の補給という行動で、生活が変わるって素敵ですね。

 

ぜひ皆さんも試してみて、楽しい日々を過ごしましょう!

 

Let's drink the water!!



 

 

fujiikousuke.hatenablog.com