思い立ったことをやるブログ

やりたいことにはなんでも手をだし人生を模索している男の話を綴っていきます。

3ヶ月で彼女を作る3つの方法 〜こうすれば簡単にできる!今日から行動しよう〜

今日は3連休前の華金です!

ハッピーですね♪

 

みなさん今日の予定はいかがでしょうか?

 

 

えっ?仕事終わったら家で一人でTV見ますって?( ;´Д`)

会社の上司の接待飲みに付き合うって?

 

 

休み前というのは、明日の早起きを気にしなくていいことが多いです。

そんな時は、彼女とゆっくり過ごせたらいいですね。

 

えっ?相手がいないんだよって?

・・・・

 

大丈夫です。今日はそんなあなたに今日から始めれる。

とっておきの話をしていきます。

 

まずは、

彼女ができないと嘆いている皆さん、そもそもなんで彼女ができないと思いますか?

少し自分で考えてみてください。

 

 

 

 

 

 

例えば…

・自分に見合ういい女が近くにいないから。

・自分がブサイク過ぎて、女の子に相手にされないから。

・稼ぎが少ないから。

・出会いがないから。

・自分から声がかけられない、奥手だから。

・趣味が特殊過ぎてキモがられるから。

 

という感じで例を挙げていけばキリがないですが(笑)

上記の例以外でもみなさん書き出してみれば、だんだんわかってきたのではないでしょうか。

 

書き出したことが、彼女を作るための情報のほとんどを占めています。

いいですか?

みなさんはだいだいどうすればいいか、既に気づいている!

気づいているのにただ行動してないだけのですよ(^ ^)!

 

と言っても、

せっかくなので簡単な方法で幾つかの行動を列挙していきます!

いいですか?

 

まずは、

【女性編】恋人に求める条件ランキング


Q、恋人を選ぶ際の外せない条件は?
1位 優しさ 71%
2位 誠実さ 67%
3位 安心感 59%
4位 頼りがい 53%
5位 金銭感覚の一致 42%

マイナビニュースより引用

 

簡単にまとめると、

清潔で真面目そうで一緒にいて居心地がいい人です!w

 顔は人の好みがあるので、治せない部分は置いておいて、

その他のところで外見やら第一印象でを変えていけばいいってことです。

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

【3ヶ月で彼女を作る3つの方法】

その①> サイズ感のあった服を着る。

⇨ これは見た目の印象が全く変わります。僕自身街を歩いていて思うことはなんであんなブカブカのシャツを着てるの?ズボンなんてベルトないと履けないウエストサイズじゃん!!なんて思う異常な感性の方がいます。

オシャレは学び磨くこともできますが、オシャレに無頓着なひとでも自分にあった印象のいい服装は簡単にできます。

最近はユニクロやGUなど比較的安価な洋服屋でもオシャレだと言われる服装に仕上げることなんて楽勝です。

自分にはわからない?そんな人は定員に聞いてコーディネイトしてもらってください。

ようは自分発信で動けるかですよ。

 

その②> 適正体重を知り、近づける。

⇨ 適正体重ってなにが適正?って思いませんか?もちろん健康を維持するのに適した体重ってことですが、人から見られた時の印象の良さも適正なんですよ。

細すぎるとガリガリでキモっ!

太りすぎるとデブでキモっ!

ですね(笑)

ガリガリの人は食べてください。

おデブさんは生活習慣・食生活を改善してください。⬇︎参考にしてみて下さい。

fujiikousuke.hatenablog.com

fujiikousuke.hatenablog.com

 

適正体重はわからないって?そんなものはググってくださいな。

 

その③> 出会いの場に足を運んでください。

⇨ 結局は彼女を作るためにはこれが大きなウェイトと占めます。

みなさんは学生のことに同じ学校に好きな人はいましたか?

例えば1クラス40人程で男女比半々だと20人。好きな人が一人いる若しくは、いななかったという人が多いんじゃないでしょうか?

毎日一緒の空間にいる人でも誰でもかれでも好きになることはない。人ってそんなものじゃないかと思います。

 

男は欲求という別の物差しで見る場合もありますが、、、

そんな出会いと好きな人ができる確率から考えてみると、彼女ができないという人は圧倒的に出会いが少ないですよね。

お互いにいいなって思えないと付き合えないという状況の中で、出会いの場への出席率が低いのです。

 

>>>>>>>>>

 

 

よく聞く「コンパにくるような男はろくでもないよね」っていう女の子の言葉。

そんなの無視してください。

だた僕はコンパへ行けと言ってるのではありません。

出会いの場へ足を運んでくださいと言っているのです。

例えば、地域のスポーツサークル、街コン、ボランティア活動、料理教室、イベントetc.

人と出会えば、社交性や視野が広がり多くの経験が得られます。それはまた自分の魅力を引き立てます。

人は初対面では第一印象すなわち外見で判断されることがほとんどです。そんな時にご紹介した方法その①その②が活きてくるのです。

一発目で印象が悪そうな人には声すら掛けてもらうことができません。

 

いかがでしたか?

多くの出会いを求めて外へでて人として成長できれば、

3ヶ月という短い期間だったとしても彼女を作るための足がかりになることは間違いなしです!

素敵な人間関係を築いて一緒にハッピーライフを過ごしましょう!

f:id:fujiikousuke:20160916141915j:plain